よくあるご質問

配送・返品交換・決済に関しましては、ショッピングガイドに記載の内容をご確認ください。
解決しない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

■ 配送について

商品はいつ届きますか?

・即納商品は、決済完了後から3日以内(年末年始、水・土日祝日、GW等の大型連休を除く)に発送します。
・予約商品は、商品ページ及び予約/発送スケジュールを確認ください。
一緒に決済した商品は全て揃ってからの発送となります。余裕持ってのご注文をお願いします。

※メーカー品切れの場合や、急な生産中止などもございます。(韓国のメーカーは在庫の変動が多いです)
せっかくご注文頂いたにも関わらず、こちらの都合で大変申し訳ございませんが、その際はキャンセル対応とさせていただきます。
ご理解とご了承をお願いいたします。

送料はかかりますか?

送料は880円(北海道・沖縄・離島を除く)です。
税込12,000円以上のお買い物で送料無料となります。(北海道・沖縄・離島を除く)
※北海道・沖縄・離島の場合は送料1,650円となります。

納品書は貰えますか?

ペーパーレス化に伴いご希望のお客様を除いて納品書をお付けしておりません。
ご希望の方は備考欄にその旨をご記載ください。

予約商品とは?

予約商品は、海外取り寄せ品や長時間制作されるハンドメイドアイテムを指し、事前受付商品となります。

国際輸送の遅延等により、当初の予定よりもお届けに日数がかかってしまう場合がございますので、ご了承ください。

購入方法は通常商品と同様、「カートに追加」→「購入手続きへ」→「お支払い」と進めてください。

  • 予約商品のキャンセルは受け付けておりません。
  • 通常商品と同時購入の場合、すべて揃ってからの発送となります。
  • 注文後、通常商品のお求めがお急ぎの場合、送料は別途かかりますが対応可能です。お気軽にお問い合わせよりご連絡ください。
届け日に商品を受け取れませんでした。再配達をしていただけますか?

ご不在の場合は、配送業者が「不在票」を投函いたします。そちらに沿ってご自身で手配をお願いいたします。
なお、配送日から7日経過した場合は、弊社へ返送されます。それ以降の再配達につきまして、
往復の送料がお客様のご負担となります。予めご了承ください。

届け日の指定はできますか?

即納商品のみ配送手配前であれば承ることが可能です。予約商品はお届けまでに必要な日数が異なりますので受け付けしておりません。

■ メールについて

注文完了メールが届きません

ご注文が完了しますと、自動送信で注文完了メールをお送りしております。

メールが届かない場合は、ご注文時に入力したメールアドレスに誤りがないか、また迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
その他にも、ご利用のパソコンやスマートフォンにセキュリティがかかっている、またはメール受信の容量に空きがない等の原因で受信できない可能性があります。恐れ入りますがお問い合わせ前に、事前にご確認ください。

■ 決済について

決済方法は何が利用できますか?

クレジットカード、Amazon Pay、スマホ決済(PayPay、LINE Pay、メルペイ)、あと払い(ペイディ)をご利用いただけます。

■ 商品について

届いた商品に不良があった

商品には万全を期しておりますが、万一、商品に汚損・破損があった場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、メーカー様へ確認の上、交換対応または返品・返金に応じさせていただきます。

商品到着から5日以内にお問い合わせまでご連絡をお願いいたします。

6日以上過ぎてご連絡いただいた場合は、対応いたしかねます。予めご了承ください。

タグが付いている商品のタグを切ってしまった後、試着後・洗濯後のお問い合わせは、対応できかねますので、ご了承ください。

上記に該当する場合の返品・交換にかかる送料は当ショップが負担いたします。

※事前に着払い等でのご返品はお控えください。交換等の対応に時間がかかる可能性がございます。
※不備があった商品の回収ができなかった場合、別途商品代金を頂く可能性がございます。交換品お届けまで破棄しないようお願いいたします。

在庫があるか確認できますか?

該当商品ページでご希望のバリエーションを選択してご確認をお願いいたします。
完売と表示される場合は、次回入荷は未定となります。
ご了承ください。

■ 返品・交換・キャンセルについて

注文はキャンセルできますか?

ご注文後のキャンセルは承っておりません。

色・サイズを間違えて購入してしまいました。商品を返品できますか?

恐れ入りますが、お客様のご都合(色やイメージが違う、サイズが合わないなど)によるご返品は承ることができません。
ご注文する際に、十分ご確認いただいた上でご購入いただけますようお願いいたします。

商品の色・サイズ・数量を変更したいです

配送手配前であれば承ることが可能です。
※即納商品の場合、ご注文後すぐに配送手配が進みますため、間に合わない場合がありますことご了承ください。

お買い物の前に予めご了承ください

・お買い物の前にショッピングガイド及び予約/発送スケジュールを必ずご確認ください。
・一緒に決済された商品はすべて揃ってからの発送です。
・写真と実際の商品でカラーや素材など、印象が異なって見える場合がございます。
・商品サイズはできる限り正確を期しておりますが、多少の誤差が生じる場合がございます。