予約/発送スケジュール

Paw Selectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
予約商品や一部商品の発送スケジュール、およびご注文に関する重要なご案内です。ご注文前に必ずご確認いただき、ご了承の上でお買い物をお願いいたします。

【今月の発送スケジュール】

  • ・9月10日 ➜ 10月上旬お届け予定
  • ・9月20日 ➜ 10月中旬お届け予定
  • ・9月30日 ➜ 10月下旬お届け予定

※ 上記スケジュールは変更になる可能性があります
※ スケジュールはあくまで目安であり、国際輸送の状況などにより変更になる可能性があります。最新の情報は本ページにてご確認ください。

【予約商品の流れと納期】

商品タイトルやページに予約商品である旨の記載のある商品は、以下をご確認の上、ご購入ください。

  • ご予約品は設定された締切日後、メーカーへ発注します。
  • 発注日より約3~4週間前後で商品が到着いたします。(あくまで目安です)
  • 商品到着後、速やかに検品を行い、お客様のもとへ発送いたします。
  • 特定の納期が記載されている商品については、そちらの納期が優先されます。
  • コンビニ決済、銀行振込などで締切日までにご入金が確認できない場合、発送は次回の締切分に繰り越しとなります。

【特定の商品の納期について】

一部の商品(例: ハンドメイド商品、名入れ商品、オーダー品)については、制作に時間を要するため、通常納期に加えてお時間をいただく場合がございます。

  • 通常納期よりプラス2~3週間ほどお時間をいただく場合があります。
  • これらの商品は、手作業での制作となるため、お時間に余裕のある方のみご購入いただけますようお願い申し上げます。
  • もしお急ぎの場合は、ご注文前に一度お問い合わせフォームよりご相談ください。注文の混み具合を確認し、可能な限り対応させていただきます。

【発送に関する共通注意事項】

  • 複数の商品をご購入の場合:予約商品と即納商品を一緒にご購入の場合、または複数の予約商品を同時にご購入の場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。
    お急ぎの方はご注意ください。商品ごとに納期の目安をご確認ください。
  • 海外商品の特性について:海外商品は在庫の流動が激しいため、万が一、ご注文後に在庫切れや生産中止等になった場合は、誠に恐れ入りますがキャンセル(ご返金対応)とさせていただきますので、ご了承ください。
  • 長期休暇・繁忙期・国際輸送の影響:年末年始、GW(ゴールデンウィーク)、お盆、その他祝日、また韓国旧正月(1月〜2月頃)などの長期休暇や繁忙期は、メーカー・国際輸送業者の混雑により、通常よりもお届けまでにお時間がかかる場合がございます。国際情勢や天候などにより、空輸に遅延が発生する場合もございますので、余裕を持ってご注文ください。
  • 受け取りについて:当店からの出荷後、お客様が一定期間荷物を受け取らず配送業者の保管期間を過ぎてしまった場合、当店に荷物が返送された後に再発送となります。その場合、返送送料+2回目の発送送料を別途追加でお支払いいただくことになりますのでご注意ください。
  • 支払いについて:コンビニ決済、銀行振込などで締切日までにご入金が確認できない場合、発送は次回の締切分に繰り越しとなります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

■ Paw Select カスタマーサポート
メールアドレス:pawselect.info@gmail.com